クラウド活用術では自分なりの使い方についての説明をしています。

自分なりの使い方

クラウドコンピューティングサービスだけでなく、ITの世界ではだいたいそうなんですけど、自分なりの使い方というのがしっかりとある人は、かなり便利に使っていますよね。
このフォルダにはこういう入れ方をして、名前はこうやってつける、というようにちょっとしたことですけどそういうものが決まっている人は、どんなITのサービスでも上手い使い方ができているようです。
思うに、ITというとなんとなくオートマティックにやってくれるイメージがあるので依存しすぎてしまうことがあるんですけど、アナログな考え方も必要になっていると思うんですよね。
ITの世界でもちょっとしたひと工夫が出来る人とできない人では、差が出てきています。


PR

© 2011 クラウド活用術 . All rights reserved.